SSブログ

ミチノクオフミ(一日目その三) [BMW]

合宿所?のアルツリゾートホテルへ到着です。
以前は本館(磐梯温泉ホテル)でやってましたが何回目からでしょうかこの場所で貸切状態で行われるようになりました。

すでにいろんなBMWがたくさん鎮座しています。

DSC_5718.jpg

一所懸命に洗車している方・・・・・
これを見て翌朝に私もつい洗車してしまいました。^_^;

DSC_5703.jpg

上2枚はD700でISO3200で撮影しましたがやはりD700は”夜のカメラ”(笑)

お部屋で一休みしたあと猪苗代湖を御一緒した方たちと楽しく夕食です。
全ぼかしですm(__)m

DSC_5706.jpg

その後恒例の”光物大会”です。
毎年これのために仕込みをしている方たちの熱意はすごいですね。
さすがにD700の高感度をもってしても手持ちではブレブレ写真になります。
三脚は人が多くて使えませんでした。

DSC_5737.jpg

この車のボンネット・・・・
ラメが入っていて夜見ると銀河みたい・・・・

DSC_5727.jpg

その後はホテル内に入って前夜祭です。
PM10:00スタートなのでここら辺からまぶたが重くなります。(笑)

DSC_5743.jpg

前夜祭終了時刻はすでに日付が変わってました。
眠くてふらふら状態で集合写真撮影の前に部屋に失礼しました。


それなのに・・・・
翌朝は5時には起きてます。^_^;

DSC_5751.jpg

恒例の会場一番乗り撮影・・・・

DSC_5768.jpg

よせば良いのにこの後洗車しちゃいました。
その影響で今回は帰宅後も体が・・・・・・

DSC_5779.jpg

朝の散歩でH&Rのダウンサスの下がり具合を見せていただいたりして・・・

DSC_5794.jpg

空は綺麗な秋の青空!
合宿所を後にして・・・・

DSC_4468.jpg

さあ本会場へ向かいましょう!

DSC_5782.jpg

続く・・・・・・


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

KANAのパパ

写真の綺麗さに見とれてしまいました。(^-^)
by KANAのパパ (2009-09-24 18:59) 

Suteteko

あ、すいません、下から2番目の写真でボーっとM3に写り込んでるのは私ですね(笑)
by Suteteko (2009-09-24 20:52) 

m33003

kanaのパパさん

こんにちは!
失敗作もたくさんあります。^_^;
腕でなく機材のおかげと思います。
by m33003 (2009-09-25 15:15) 

m33003

Sutetekoさん

こんにちは!
ピンポーン!
sutetekoさんですよ!

狙ったわけではないのですが・・・・
by m33003 (2009-09-25 15:16) 

はくちゃん

こんにちは
夜の写真綺麗ですねぇ
9枚目と最後の写真好きです
写り込みも素敵ですね

by はくちゃん (2009-09-25 16:44) 

kame

朝早く目覚めるのは・・

子供心があるのか?
爺なのか???(爆)

by kame (2009-09-25 23:04) 

upako

え?このほかに会場があるんですか?
最後の写真はいいですねー。
by upako (2009-09-26 06:20) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!
高感度撮影はやはりフルサイズが良いですね。
ISO3200まで良く使います。
by m33003 (2009-09-26 21:32) 

m33003

kameさん

両方ですよ!
子供の心を持った爺です。

単に幼稚な年寄り?
by m33003 (2009-09-26 21:33) 

m33003

upakoさん

こんばんは!
250台以上の車が整列しますので本会場はスキー場の広い駐車場になるんです。
by m33003 (2009-09-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。