SSブログ

久しぶりにお休みに・・・・ [旅行]

ここしばらく仕事が忙しくて仕事場にへばりつきの状態が続いていましたが無理やりお休みをとってお出かけしてきました。
時間の関係で車では無理なため電車で・・・・・・

IMG_0376.jpg

いわゆるおのぼりさん状態^_^;
行程を考える余裕もなく観光バスを使いました。
何十年ぶりでしょうか・・・・

DSC_9737.jpg

初日は”山があっても山梨県”方面へ

DSC_9760.jpg

DSC_9739.jpg
DSC_9784.jpg
DSC_9772.jpg

さすがに紅葉もすでに終わりがみえてました。
山梨県ですのでこんな樽のある場所にも・・・・試飲でお猿さんの顔になりました。

DSC_9798.jpg

昇仙峡?だったかな・・・・
ここの大きな岩というか石は見事ですね。

DSC_9825.jpg
DSC_9821.jpg
DSC_9846.jpg

最後に新三大夜景?だったかな・・・・
フルーツパークからの甲府市の夜景です。
D700の高感度を使っても手持ちではこれが精一杯でした。^_^;

DSC_9858.jpg

観光バスを使うと楽ちんですが行きたくないところも行くし、何より写真撮影をするためには観光地での滞在時間が短すぎますね。
ゆっくりとお休みをとり、車で行ってみたいですね。

今日あたりからドタバタの忙しさも一休みで仕事中にアップしてます。(笑)

田舎者観光バスツアーその二(神奈川県編)に続く・・・・・


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

SNOW

勝沼、昇仙峡方面でしょうか?
明日、某氏と温泉ツーリングで勝沼方面に行きます。

フルーツパークの上に「ほったらかし温泉」があり夜景が
売りになって居ます。
写真は、フルーツパーク「ぷくぷくの湯」の辺りでしょうか?

by SNOW (2009-11-25 19:04) 

upako

何やらお仕事忙しそうで・・分けてもらいたいくらいであります(・・)
ベンツのバス乗って息抜きは大切ですよね!
水晶玉、だまされて買ってきませんでしたか?
紅葉もちょうどいい具合で、ワインの樽の写真もいいですねー^^
by upako (2009-11-25 19:57) 

kame

フルーツパーク、懐かしいなぁ〜
http://www.ne.jp/asahi/kitaho2/bmw-m3smg/minioff-houkoku.htm

その後、ほったらかし温泉に1度行ったっきり・・・

明日、某氏と温泉ツーリングで勝沼方面に行きます。too〜♪(爆)


by kame (2009-11-25 19:59) 

SNOW

勝沼、昇仙峡方面でしょうか?

試飲や転寝が出来るのはバスツアーのメリットですね。

夜景は、フルーツパーク上の「ほったらかし温泉」からの
夜景が話題ですが、昼間しか知りません。
写真は、パーク上「ぷくぷく」の湯辺りでしょうか?

明日、某氏と勝沼方面にツーリング&温泉に行きます。
by SNOW (2009-11-25 21:24) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
素敵なところですねぇ
観光バスというのもいいものですよね
バス、ベンツなんですね
夜景がすばらしいですね

by はくちゃん (2009-11-26 14:37) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

やっと一息、というところでしょうか。
がんばった後には、リセットする時間が必要ですよね。
バスツアー、運転しなくていいので楽ですが
マイペースで行動できないところがデメリットですよね。
でも、アルコールも適度に入って楽しまれたご様子

夜景がキレイですね。
手持ちで夜景が撮れるD700が羨ましいです

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-27 00:55) 

m33003

SNOWさん

おはようございます。
フルーツパークに着いた時はすでに真っ暗でどこなのか判りません。^_^;
植物園?よりかなり上だったと思いますが・・・・

某氏と楽しそうだったご様子ですね。

by m33003 (2009-11-29 05:20) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
やっと週末頃より平和な仕事場になりつつあります。

運転しないで疲れた時には眠ることもできますのでバス旅行も良いもんですね。何十年ぶりかな?

水晶玉・・・・・危うく購入しそうになりましたがここで採れるものじゃないことに気づきやめました。

紅葉はあと一週間早いとベストだったと思います。
by m33003 (2009-11-29 05:23) 

m33003

kameさん

おはようございます。
どこかで聞いたことのある地名だと思ってたら・・・・
kitahoさんの所であれが行われた場所なんですね。


温泉につかり若返ったでしょうか?
by m33003 (2009-11-29 05:26) 

m33003

はくちゃんさん

おはようございます。
バス旅行なんて何十年ぶりかだと思いますが結構楽しめました。

何より居眠りができるのやワインを飲んでも良いのがメリットですね。
ベンツバスのシート疲れませんでしたよ!
by m33003 (2009-11-29 05:28) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

おはようございます。
融通が利かない面もありますが結構楽しんできました。
最近のバスは性能が良くなってますね。
(ほとんどバスには最近乗ったことがなかったのでびっくりしました。)

小型の三脚を持っていけばよかったと思いましたが三脚を出して撮影する時間はありませんでした。
手持ちでこれだけ撮れれば良いかなと・・・・
by m33003 (2009-11-29 05:33) 

ray ban outlet

The soap looks lovely and the labels are fab. I can’t believe how far your soap making has come in such a short space of time.
by ray ban outlet (2013-05-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。