SSブログ

仙台モーターショー [その他]

2週間くらい前の撮影です。
東京モーターショーの縮小版みたいな感じであまり・・・・・・
写真もスナップ感覚でしか撮れませんでした。^_^;

気合いが入ってもあまり変わらないとは思いますが(笑)

DSC_0093.jpg
D700 SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

仙台のクラシックカークラブの車・・・・・

DSC_0073.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0058.jpg

ヨタハチは残念ながら展示されてませんでした。

DSC_0103.jpg

ドアが開いているのが残念!
こんな車維持費が凄くかかるんでしょうね。

DSC_0116.jpg

この車が一番気に入りました。
4ドアのタイプRは公道を走るにはあまりにも乗り心地が・・・・

DSC_0087.jpg

最近の車はコンセントを差し込むんですね。^_^;
モーターで走る車・・・・
遊園地の車みたいで好きじゃありません。
男の子の車には、排気音、振動、排ガスの匂いが必要だと思います。

DSC_0125.jpg

いろんな車関係の催しものに行ってますが・・・・
今回ほどわくわく感がなかったのは初めての経験かもしれません。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

upako

おはようございます。
最後から2番目はホンダですか?
レクサスは当初色々いわれましたが、いいブランドになりましたねー。
EV車はたしかにつまらないですね^^;
強力なハイブリッドには乗ってみたいなー。
by upako (2009-12-09 06:23) 

はくちゃん

おはようございます
なるほど、最近は電気なんですね
1枚目、かわいいですねぇ
ほしくなりました
懐かしい車もあってうれしいです

by はくちゃん (2009-12-09 09:03) 

SNOW

最近は、コンパニオンの方も少ないようですね。

ポルシェの356は、普段でも好く見掛けます。
存在感が在ります。
by SNOW (2009-12-09 11:06) 

FOUR−STRAIGHT

>男の子の車には、排気音、振動、排ガスの匂いが必要だと思います
同感です。
V型も水平対向もいいですが
直6が大好きな私です。

by FOUR−STRAIGHT (2009-12-10 00:31) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
最後から2枚目はシビックタイプR(イギリスから輸入)です。
4ドアよりも足がしなやかで評判が良いみたいですよ!

このレクサス・・・・ブレーキもカーボンでこれだけで200万^_^;
とても一般人が乗れるような車じゃないですね。
by m33003 (2009-12-10 11:34) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
昔のN360のデザインですよね。

電気自動車はどうしても好きになれません。^_^;
by m33003 (2009-12-10 11:35) 

m33003

SNOWさん

こんにちは!
356確かに今見ても良い車ですし、生存数(率)も高いような気がします。
by m33003 (2009-12-10 11:36) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
確かに6気筒エンジンは良いですよね。
いまだにE34に乗っていた6発の”くぅぉ~~~~~~ん”が忘れられません。
by m33003 (2009-12-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。