SSブログ

こらーれ8御報告 [BMW]

楽しかったこらーれ8・・・・・
あっという間に終わってしまいました。
さてブログへアップと思ったら・・・・・

悪天候のためコンデジ(G11)で撮影した画像がほんの少しあるだけ^_^;
しかも寒さで震えるためプログラムオートモードの写真だけでした。
画像はひどいもんですがアップします。

デジイチ2台、コンデジ2台、レンズ7本、三脚、一脚その他機材満載で行ったんですけどねDSC_1667.jpg


会場までは片道約500km(その内一般道が80km)ですので昨年に続き前泊です。
土曜日の4時まで仕事をしてその後出発!
県内で建設中の高速道・・・・(来年開通予定)を横に見て・・・・

IMG_1099.jpg

新潟県側は3月末に開通して延長されましたね。
新しい道路は気持ちが良いです。
しかし・・・・
この区間無料解放な為・・・・軽トラックが50km位で走行^_^;

IMG_1102.jpg

明るい内に高速道に入れました。
ババババビューン、なんてことはせず順法速度で進みます。
写真もきちんと走行車線を走ってますよね。

IMG_1107.jpg

疲れからお風呂に入ってすぐに就寝!
それでも夜明けと同時に目覚めてしまうニワトリおじさん(^_^.)
外を見れば・・・・・
なんと桜が咲いてます。
同じ日本とは思えない・・・・新潟は長いからな~

IMG_1110.jpg

目覚めてしまえばもう開場時間なんか関係ありません。
すぐさま富山を目指して出発です。
途中でPA、SAに立ち寄りお友達がいないか確認しましたが今回は出会いはありませんでした。
携帯でチェックするとKANAパパさんがもうすぐそこまで来ているようでしたので高速を降りて
入場することにしました。

後ろには参加されると思われるBMWが数台続いています。
絵夢さんのナビが指示するとおりに進むと・・・・
なんか田んぼの真ん中の細いとんでもない道を案内します。
バックミラーを見れば皆さん着いてくるし・・・・
行き止まりなんかになったらどうしよう・・・・

でもなんとか無事にたどり着きました。
参加手続きの列に並ぶと、なんと私の前はKANAパパさんでした。(^o^)/

IMG_1127.jpg

それにしてもすごい風、濃霧で前が見えません。
テントを必死で押さえているスタッフの方も・・・・・
何とか誘導どおりに駐車できました。

DSC_1661.jpg

開始時間まで1時間近くありましたので今回絶対に実物を見なければと思っていた車に・・・
アーキュレイ号です。
検討中で、興味あるパーツを観察しました。

IMG_1131.jpg
IMG_1152.jpg

リヤディフューザーはノーマル車の私の車にはやはり似合わないようです。
グリルは作りも良くてカーボンルーフとマッチして良さそうですね。

開会式が始まっても濃霧、風雨そのまま・・・・
チキンレースの時は車内で暖を取っていましたので写真無しm(__)m

早めの食事も体を温める目的でこれ

P4112077.jpg

初めて経験する味でした。ブラックラーメン・・・
味がかなり濃いのでご飯のおかずとして食べると言う意味が良く判りました。

その後おなじみさんたちと寒い中楽しいひと時を・・・
1.jpg
この男性・・・・
謎の人物です。(^_^.)

新規イメージ.jpg

雀さんの手作りの作品も拝見しました。

新規イメージ2.jpg
寒さで体力が限界となり、今年も途中で失礼する事にしました。
スタッフの皆さん申し訳ありませんでした。m(__)m

高速に乗ると同じ東北のお仲間が走行中でしばらく追走していましたが・・・・
この方たちのグループが現われ御一緒させていただきました。

新規イメージ2.jpg
IMG_1192.jpg

とても皆さんのハイペースには着いていけずのんびりと走り、高速道の番人クラウンさんの観察をしながら帰りました。

バックミラーにご注目!

IMG_1204.jpg

写真が少なく、ろくなレポートになりませんでした。
尻切れトンボみたいで申し訳ありません。

このあとブログネタとしての出来事が二つほどありましたがすでにアップ済み・・・

スタッフの皆さん、遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ミチノクとこらーれ・・・・・
体力の続く限り参加しようと思います。


                                   おわり


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

upako

年に一度のミーティング、お疲れ様でした。
また糸魚川あたりにお泊りでしたでしょうか?
新潟県は長くて、地元の人間でも嫌になります。
早く山形まで高速が繋がるといいですね。
僕らの体力が続いているうちに・・
by upako (2010-04-14 07:38) 

Keiko

おはようございます♪
一枚目、濃霧の中で精悍な顔立ちが勢ぞろいしていると、
いっそう雰囲気がありますねー、カッコイイ!です。
by Keiko (2010-04-14 10:42) 

KANAのパパ

デジイチ2台、コンデジ2台、レンズ7本、三脚、一脚!!まるで取材班みたいだったんですね。残念!!写真撮影走行が出来ていれば・・・お目にかかれたのに。。゚(ノ∀`*)゚。
でも一脚なんてあるのですね。こちらも見てみたかったです。^^

天気は凄かったですが、お話も出来たし、偶然にもすぐ後ろに入場の時はいらしたので、それだけでも楽しく、心強くもありました。
一人で出かけても暖かな人達に逢えるのがオフミの魅力ですね。また、よろしくお願い致します。

・・・後ろにいらしたのに、濃霧と嵐で外に出て直ぐにご挨拶せずにすみませんでした。(^^ゞ
by KANAのパパ (2010-04-14 13:42) 

kame

雨男はだれだ?(爆)

デモ車のパーツに興味ありですか?
なら、オーナーのみっちゃんに連絡しておきましょうか?(爆)

帰路につく頃、私は仙台から西へ向かってました。
ニアミス?(猛爆)

by kame (2010-04-14 18:34) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
新潟県の長さは半端じゃありません(^_^.)
早くつながって欲しいです。

年2回・・・・ミチノクとこらーれは何が何でも参加して行こうと思っています。

糸魚川です。
高速を降りてすぐにあるホテルなんです。

by m33003 (2010-04-15 05:07) 

m33003

keikoさん

おはようございます。
一枚目はショップのデモカーなんです。
全てすごい金額をかけて弄ってあるんですよ。
by m33003 (2010-04-15 05:08) 

m33003

KANAぱぱさん

おはようございます。
何時も車のオフミなのかカメラのオフミなのか判らなくなります。(^_^.)

とても楽しかったですね。
また機会がありましたら遊んでくださいね。

高齢者ですけど・・・・
星座、血液型私と同じようです。(笑)
by m33003 (2010-04-15 05:11) 

m33003

kameさん

おはようございます。
キドニーグリルはかなり迷っています。

ノーマルの方が上品で私に合っているかなと(笑)

今物色中のレンズがありまして・・・・
大体同じ値段ですので・・・

結構このグリルつくりが良くて値段もBPのものの3倍するんですよね。
by m33003 (2010-04-15 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。