SSブログ

お盆休み(彫刻の森美術館その三) [旅行]

しつこくてすみませんm(__)m
彫刻の森美術館は今回で終了ですので・・・・
さらさらっと(笑)
桂由美作”恋人の聖地”・・・・・

DSC_4544.jpg

DSC_4566.jpg
DSC_4583.jpg
DSC_4522.jpg

”背中痒いの!”と言う作品ではないです。

DSC_4523.jpg

女流写真家は私が見向きもしないようなものに時々興味を持ちます。(笑)

DSC_4510.jpg

つまらない写真を長々とすみませんでした。
星の王子様ミュージアムへ続く・・・・・

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

upako

おはようございます。
結構広いんですね。
お天気悪いと屋外の彫刻めぐりもキツイですね。
遠くから来てこのお天気は最高でしたね!
by upako (2009-08-27 06:32) 

DION

こんなにいろいろとあるのですね。
お天気が良かったので日に焼けちゃったのではありませんか?
by DION (2009-08-27 14:46) 

FOUR−STRAIGHT

作品はどれも面白そうなものばかりですね。
背中、ほんとに痒そう・・・ウケました。

女流写真家さんの作品も見てみたい気がします。

by FOUR−STRAIGHT (2009-08-28 00:07) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
かなり広いですよ!
良い運動になって体にも良いかも(笑)

なんか雨の日のお勧めコースなんてのもありましたよ。
お天気が良くて家族で最高に楽しいひと時を過ごしました。
by m33003 (2009-08-28 16:13) 

m33003

DIONさん

こんにちは!
真っ黒けになりました。(笑)
かなりの数がありますよ!
ひょっとしたら見逃した作品もあるかもしれません^_^;
by m33003 (2009-08-28 16:14) 

m33003

FOUR-STRAIGHTさん

こんにちは!
親父ギャグですね^_^;

なかなかこの写真家・・・・
親の特権を駆使しても”作品”を見せてくれません
by m33003 (2009-08-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。