SSブログ

前記事写真の撮影風景 [旅行]

前回ブログの写真はこんなふうに撮影されてました。
場所は東武ワールドスクウェアです。

R0016286.jpg
(GX-100) 妻撮影^_^;

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

upako

おはようございます。
半分くらい騙されましたよ。
少しおかしいかな?とも思っていました。
でも、こういうの結構好きです^^
by upako (2009-08-26 05:48) 

はくちゃん

おはようございます
ここ、ずいぶん前に一度行ったことがあります
リアルなんですよね
こうして撮ったんですね
面白いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-08-26 08:08) 

FOUR−STRAIGHT

やはり、そうでしたか・・・
前記事を見た時、一瞬、広島??と思いましたが
ちょっと背景が違うなぁ??と・・
でも、凄くリアルですねぇ
たぶん、私もこういう場所に行くと同じようなことをすると思います(笑)


by FOUR−STRAIGHT (2009-08-26 12:45) 

Makorin(^_^)v

ははは・・・・ここでしたか・・・・wwww
ここだったらもっと色々なところに行けたのでは・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-08-26 12:59) 

DION

なるほど、見るだけでも面白そうと思いましたけれど、
こうしてカメラに写すと本物のように見えちゃうのがまた楽しいですね。
by DION (2009-08-27 14:45) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
鳥居にトンボがとまっていますので(笑)
この模型が自分的には写しやすかったので・・・・

他にもいろいろとありますので機会を見て・
by m33003 (2009-08-28 16:01) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
何時頃にできたんでしょうね?
私はたまたま鬼怒川温泉を調べている時に見つけまして、写真を撮ったら面白そうと言う事でお邪魔しました。

広角でなく望遠で狙うのも面白いかもしれませんね。
by m33003 (2009-08-28 16:03) 

m33003

FOUR-STRAIGHTさん

こんにちは!
本当に良くできています。

人のフィギアの数が半端じゃありませんのでお金がかかってると思います。

ただ・・・
青空の下ですので痛みに対する補修が大変かなと思いました。
by m33003 (2009-08-28 16:06) 

m33003

Makorinさん

こんにちは!
ほんの数時間で世界中を旅してきました。(笑)
結構本物っぽく写ったと自分では思っています。
by m33003 (2009-08-28 16:08) 

m33003

DIONさん

こんにちは!
DIONさんがお持ちのM8と味のあるレンズだとさらに面白く撮れると思います。

DP1も持っていけばよかったと思いました。
by m33003 (2009-08-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。