SSブログ

ボツ写真たち・・・・(-_-;) [BMW]

お天気が悪くて枚数も撮ってないし・・・

以前の写真をモノクロ変換しても・・・つまらないし・・・・
ボツ写真の山です(-_-;)

ボツ一 ”歓びへの入り口”

”歓び”への入り口.jpg

ボツ2 ”厳寒の中で”

厳寒の中で.jpg

ボツ3 ”春へと続く道”

春へと続く道.jpg

ボツ5 ”雪国の青空駐車”

雪国の青空駐車.jpg

ボツ5 ”洗車後のホイール”

洗車後のホイール.jpg

全くお話になりません。
やはり私はカラーTV世代のようです。

結局面倒なのであみだくじで決めたやつを応募作品にしました。
34人目のようです。
今年も落選確定です。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

upako

最後のは作品としてはおもしろいと思いますけどねー。
モノクロは難しいですね。
by upako (2010-02-15 18:58) 

m33003

upakoさん、おはようございます。

最後の一枚は候補でしたが・・・
センスがない自分が判定すると・・・・・

どれが良いのか全く判りません。(-_-;)
結局あみだで決めてしまうという事に(笑)

体調あまりよろしくないようですが無理なさらずにね。
by m33003 (2010-02-16 06:16) 

kame

爺になると、何に対してもせっかちになるからなぁ~
(爆)

若者は、締め切りギリギリまでのんびりと過ごす事にします!

期限を忘れたりして・・・(笑)

by kame (2010-02-17 11:24) 

m33003

kameさん

おはようございます。
せっかちは昔からです!!(笑)

のんびりしていると期限を忘れる・・・・・・
可能性が大きいので十分ご注意してください。
by m33003 (2010-02-18 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒(-_-;)WBはどうしたら・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。