SSブログ

Goodbye! [白鳥]

今朝も早起きしましたが、お天気は吹雪(-_-;)
たいした事ない様なので一応カメラを持って出かけましたが・・・・・

白鳥さんたちは・・・・旅立ちの後でした。
去年11月に飛来してから密会の場所は数回変わりましたが約5ヶ月間お付き合いありがとう!
来年もまた来てくださいね!

今年最後に会えた3月15日の写真です。

DSC_3846.jpg



飛び立つ前に必ず行う準備体操

DSC_3859.jpg

最後の発進?のためかこんな子達もお見送りかな?

DSC_3894.jpg
DSC_3901.jpg
DSC_3914.jpg
DSC_3916.jpg
DSC_3949.jpg
DSC_4030.jpg

また来年研修に付き合ってくださいね!
さよ~~~なら(^o^)/


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

upako

「さよならー!気を付けて行くんだぞー!また帰ってこいよー!」

お別れができなかったのでここでお別れをさせていただきました^^;
by upako (2010-03-17 15:29) 

kame

とうとう行っちゃいましたか♪

今度は青いのを追っかけて下さい♪
大変でしょうが・・・

by kame (2010-03-17 17:17) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
白鳥さんが旅立つころになるともうすぐ春が来るうれしさと寂しさが同時に湧き出て複雑です。

また来年の研修には元気な姿を見せてくれますように!
by m33003 (2010-03-18 04:50) 

m33003

kameさん

おはようございます。
東北の春ももう少しですね。

青いのは出会いの確率が低いので大変です。
そこが楽しいのかもしれませんが(笑)
by m33003 (2010-03-18 04:51) 

FOUR−STRAIGHT

こんにちは。

遂に旅立ったのですね。
朝日を浴びて飛び立つ姿は、ちょっと感動的ですね。

青い方がお持ちですよ
我が家の近所で見れる青い方は
行動パターンが毎日同じようなので
魚を獲る場所が分かれば高い確率で会えます。
by FOUR−STRAIGHT (2010-03-18 16:06) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
寂しいですがまた来年来てくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

青い方の生息地は白鳥さんの住処の倍距離がありますので大変なんです。
しかも確率は低い・・・・・・

行動パターンが読めるといいですよね。

by m33003 (2010-03-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当の修行^_^;おのぼりさん^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。