SSブログ

ダメだこりゃ^_^; [カメラ]

R0016383.jpg

先週に仕入れた”物品B
”です。
3/4→ニコンマウントですのでさっそく装着してみました。

とても見やすいPENのEVFですが・・・・
MFをするとなると使い辛い・・・・
背面モニターでならば何とか使えますが視力がついていけない・・・・
慣れの問題なんでしょうか?

どうも性格の問題もありあまり私には合わないかも^_^;

こちらはとてもいけそうなんですが(笑)

R0016390.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

upako

おはようございます。
えー!?
期待したより使いづらいですか?
G1はそんな事ないですが、PENのほうがパナよりもっといいのかなーって思っていました。
ただ、MFで合わせる時は僕も視力が全然ダメですから拡大して合わせています。
by upako (2010-03-26 06:27) 

m33003

こんにちは!

多分レンズのせいだと思うのですが・・・・・
スカスカのトルク感のないフォーカスリング・・・
(^_^.)
これだけでヤル気がなくなります。(笑)
コシナあたりだと使いやすいのでしょうね。

PENも拡大できるのかな?
後で説明書読んで見ます。
by m33003 (2010-03-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。