SSブログ

近所の城跡 [早朝研修]

家から徒歩10分で城跡があります。
以前は看板だけで荒れ放題だったのですが3年越しで整備されました。
早朝研修の練習場にしばしばなります。

DSC_1357.jpg
D700 最近常用レンズ(16-35)&GX-100


さすがのナノクリも正面に朝日を入れると・・・
ゴースト出現!
でもかなり小さめです。

DSC_1371.jpg
DSC_1366.jpg

縦構図も広角は慣れないと辛いかな?

DSC_1384.jpg
DSC_1386.jpg
DSC_1388.jpg

近所の水芭蕉
GX-100

R0016410.jpg
DSC_5011.jpg

本当に真っ白なの少ないと言うかほとんどありませんでした。(-_-;)
(4月25日撮影)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

銀四郎

近所の水芭蕉って…
もしか?自生してるんですか?!
by 銀四郎 (2010-04-08 05:46) 

kame

モノクロのお地蔵さんのアングル、いいなぁ〜

水芭蕉、こんな近くで見た事ありません・・
そんな場所、近くにないからなぁ〜


by kame (2010-04-08 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
このレンズ、気になって。。。
また物欲が。。。
1枚目、2枚目、すばらしいですね
水芭蕉の季節なんですね
今年もGWに白鷹に仕事で行くので楽しみです

by はくちゃん (2010-04-08 09:28) 

upako

2枚目とお地蔵さん、いいですねー。
水芭蕉は野生ですね!丁度見ごろの咲き具合ですね!
by upako (2010-04-08 10:56) 

m33003

銀四郎さん

こんにちは!
はいそうです、野生水芭蕉です。(笑)
ある程度管理はしているようですが・・・・
by m33003 (2010-04-09 15:14) 

m33003

kameさん

こんにちは!
お地蔵さん、アングル合格ですか?
これ一枚しか撮ってませんのでセンスがあるのかな(嘘!

田舎ですが自然がたくさん!雪もたくさん!!^_^;
by m33003 (2010-04-09 15:16) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
このレンズ大三元レンズに比べると軽いし、何よりVRでF4の不便さがありません。
しかもフィルターも付けられるので良いですよ!
by m33003 (2010-04-09 15:17) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
野生のお水さんです。(笑)
2枚目・・・ありがとうございます。
ゴーストこのくらいなら許せますよね。
by m33003 (2010-04-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。