SSブログ

本当に明後日から4月? [早朝研修]

おかしいですね。
春が来ない・・・・・^_^;
今朝の玄関前!

DSC_1197.jpg
(D700 AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR)


今朝の雪は真冬と同じさらさらした雪・・・
カメラに防寒具を付けてレンズに慣れるため早朝研修に。

DSC_1205.jpg
DSC_1207.jpg

結構がにまた?私の足跡

DSC_1214.jpg

逆光テスト・・・
暗くて低い空・・・冬の空そのものですね。

DSC_1216.jpg
DSC_1218.jpg

明日はこんなじゃありませんように・・・

DSC_1223.jpg


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

はくちゃん

こんにちは
ご無沙汰してしまってごめんなさい
今朝は寒かったですねぇ
山形はまだ真っ白なんですね
もう4月だというのに早く暖かくなってほしいですね
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-03-30 15:08) 

はくちゃん

何度もすみません
8枚目の写真の全貌です
モクレンでしたっけ
白い大きなお花です
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-03-30 15:35) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
もくれんでしたか!
大きな花ですよね。

この雪も気温が上がり午前中のうちにほとんど融けてしまいました。
これからは気温が高い日が続きやっと春になりそうです。

梅の花がちらほら咲いている程度で桜はまだまだ先でしょう(笑)
by m33003 (2010-03-30 16:19) 

SNOW

雪景色の中の太陽の感じが懐かしいです。
雪って露光でいろいろ変化するので面白いですね。
by SNOW (2010-03-30 18:37) 

m33003

SNOWさん

こんばんは!
露光とWBでずいぶんと変わりますよね。
最近は雪の白でマニュアル設定したWBを使う事が多いです。
by m33003 (2010-03-30 20:46) 

kame

5枚目のワイド感が、雪国の雰囲気出てます!
逆光の方が面白そう♪

by kame (2010-03-31 10:21) 

m33003

kameさん

こんにちは!
え~~~と昨日と今日で1ヶ月は時計が進んだ感じになりました。
雪も全て融け、気温も10度は高いようです。

超広角は面白いですけどなかなか空振りが多くて・・・
研修します。^_^;
by m33003 (2010-03-31 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。