SSブログ

夜明けが早くなりましたね。(^o^)/(PEN編) [早朝研修]

寒いけど久しぶりの青空!
じっとしていられなくて早朝からあちこちへ・・・・・

P3311889.jpg
(E-P2 
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.)


最初に近くの梅林公園まで・・昨年は今頃が満開でしたので・・・
ところが・・・・
さっぱり咲いていません^_^;

P3311885.jpg

仕方なくまた海岸方面に・・・・

P3311907.jpg
P3311895.jpg

建物は”日本一のクラゲ水族館”です。
もう少しで廃館になる寸前でしたがクラゲで息を吹き返し、今度2年後に新築する事に決まったそうです。

通り道なので例の五重塔にも・・・

P3311909.jpg
P3311917.jpg

D700編へと続く・・・・・

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

upako

おはようございます。
望遠で楽しいでいらっしゃいますね^^
1枚目のカットはもう少し赤くなれば最高でしたね^^
今年は花の開花は遅いみたいですね。
by upako (2010-04-01 06:48) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
これだけコンパクトな望遠だと手ぶれ防止が付いていないとかなりブレます。

赤富士ではありませんが朝焼けで赤くなるところを撮りたいと思っていますがなかなか上手くいきません^_^;

桜の花はまだまだ先になりそうですね。
by m33003 (2010-04-02 05:12) 

kame

1枚目のうっすら柔らかい鳥海山、いいですねぇ〜♪

明後日、上から目線で拝んできます!(爆)
by kame (2010-04-02 11:24) 

m33003

kameさん

こんにちは!明日は晴天のようですので良く見えるかな?
でも撮影はできないんですよね。


by m33003 (2010-04-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回の使用レンズは?6ヶ月ぶり^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。